当サイトから「コミュファ光」お申し込みで光乗りかえキャンペーン実施中!

詳細はこちら

光乗りかえキャンペーン実施中!

詳細はこちら
コミュファ光代理店ECトレンド㈱ 届出番号:C2119517
コミュファ光販売代理店ECトレンド株式会社 代理店届出番号:C2119517
電話でのお申し込み・お問い合わせ
営業時間:9:00-20:00(日曜を除く)
0120-222-538
Web で申し込み
MENU
電話相談
0120-222-538
Web で申し込み

電話受付時間:9:00-20:00(日曜除く)

DAZNオプション なら
コミュファ光とセットで おトク!

月額
プラン

コミュファ光

インターネット回線料金

DAZN

4,200 円/月

110 円/月

セットで割引
※3

月額4,090円相当

でご利用可能!

年間
プラン

コミュファ光

インターネット回線料金

DAZN

32,000 円/年

※2

110 円/月

セットで割引
※1

月額2,556円相当

でご利用可能!

※1 コミュファ光ネットとセットで月々110円(計1,320円)を割引した年間料金を月額換算した場合の月額相当料金となります。

※2 年間プランの場合、ご利用開始月の翌月に一括で32,000円の年間料金が発生します。(ご請求はご利用開始月の翌々月になります) 合わせて、コミュファ光ネットとのセット割引として、月々のご利用料金から110円を割引します。

※3 コミュファ光ネットとセットでDAZN月額料金から月々110円を割引した場合の月額相当料金となります。

DAZNオプション ライブスポーツが見られるスポーツ専門の動画配信サービス
DAZNオプション
ご利用料金
【月額料金プラン】月額4,200円(月々お支払)
【セット割】‐110円/月⇒実質4,090円/月で利用可能
【年間料金プラン】32,000円(年間一括払い)
【セット割】-110円/月※1→実質2,556円/月で利用可能
【初期費用】0円
【解約費用】0円
【初月無料】有※2
自動更新:有
提供条件アクティベーションサービス開始条件等:月額プラン同様
※1:セット割引はコミュファ月額料金発生時に適用されます。コミュファ開通前はDAZNオプション料金のみ請求させていただきます。 なお、この期間中もセット割引(110円/月)は適用されます。
※2:年間プランの起算日をサービス開始日として、サービス開始日の翌年同月末までサービス提供いたします。
・ご利用開始月の翌月に一括で32,000円の年間料金が発生します。(ご請求はご利用開始月の翌々月になります)合わせて、コミュファ光ネットとのセット割引として、月々のご利用料金から110円を割引します。
・セット割引(110円/月)は、コミュファ光ネットの開通月以降に発生する月額料金に対して適用させていただきます。
※回線新規同時申込の場合にサービス開始日(利用開始メール通知日) は、サービス開始希望日を選択可能 (回線開通前でも利用可能)。
※オプションの解約方法は、Myコミュファ又はコミュファコンタクトセンター0120-218-919(9:00-18:00年中無休)にて承ります。
DAZNオプション
サービス内容
「DAZNオプション」は、130以上のコンテンツ、年間10,000試合以上を提供し「ライブスポーツが一番観られる」サービスとして世界最高峰のあらゆるスポーツをお届けする「DAZN(ダゾーン)」をコミュファ光のオプションサービスとしてご視聴頂けるサービスです。
スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。
明治安田生命Jリーグやプロ野球、Yogibo WEリーグをはじめとする国内コンテンツに加え、アジアカップなどのAFC公式大会、ラ・リーガ サンタンデール、セリエA、UEFA女子チャンピオンズリーグなど欧州サッカーも放映しています。 さらにF1™、テニス、ボクシングなど、世界最高峰のあらゆるスポーツの興奮をお届けします。
スポーツのライブ中継のみならず、見逃し配信やハイライト、特集番組などのコンテンツも見放題。
テレビ、スマートフォン、PC、タブレット端末、ゲーム機などマルチデバイス対応しており、いつでもどこでも、ワンプライス・ワンプラットフォームでスポーツ観戦をお楽しみいただけます。
DAZNオプション
ご利用開始方法
DAZNオプションのご利用開始方法(アクティベーション方法)は、下記リンクよりご確認ください。
DAZNオプションご利用開始方法はコチラ
DAZNオプション
注意事項
ご利用開始手続きについて 中部テレコミュニケーション株式会社からお送りするメールを必ずご覧いただきDAZNサイトにて利用開始のご登録をお願いします。(利用開始のご登録をされない場合も、DAZNオプション利用料は発生します。ただし、キャンペーン期間中の請求は発生いたしません。)
コミュファ光ネットサービスと同時にDAZNオプションをお申込みいただく場合、DAZNオプションはコミュファ光の工事予定日当日以降ご利用開始いただけます。
コミュファ光ネットサービスをご利用中のお客さまがDAZNオプションにお申込みいただく場合、中部テレコミュニケーション株式会社でのDAZNオプション登録手続きが完了した後、概ね1週間以内にご利用開始いただけます。

年間プランサービス期間の 考え方について
年間プラン起算日:サービス開始日(月額プラン同様にサービス開始希望日を選択可能です)
年間プラン終了日:サービス開始日の翌年同月末日 (例)年間プラン起算日が2022年4月15日の場合、年間プラン終了日は2023年4月30日となります。

セット割引について
セット割引はコミュファ月額料金発生時に適用されます。
コミュファ開通前はDAZNオプション料金のみ請求させていただきます。

請求発生月について
サービス開始月の翌々月に請求となります。

オプション解約について
年間プラン提供期間中の解約受付は可能。
ただし年間プランの終了日まではDAZNの視聴は可能です。
(解約受付をすると年間プランの次回自動更新がされない形となります。)
解約を受け付けた時期に関わらず、当年分のDAZNオプション年間プラン利用料金は発生いたします。
年間契約の途中に解約を受け付 けた場合も利用料金を返金することはできません。

無料期間内の キャンセル/解約について
DAZNオプション年間プランは年間契約となりますので、無料期間内のオプション解約の場合でもDAZNオプション年間プラン利用料金 を請求させていただきます。
※回線キャンセル/解約後も年間プランの終了日まではDAZNの視聴は可能です。

回線キャンセル/解約時について
回線キャンセル/解約時にDAZNオプション年間プランがサービス開始している場合は、回線キャンセル/解約処理をもってDAZNオプ ション年間プランのオプション解約受付をさせていただきます。
回線キャンセル/解約後も年間プランの終了日まではDAZNの視聴は可能です。
回線キャンセル/解約を受け付けた時期に関わらず、当年分のDAZNオプション年間プラン利用料金は発生いたします。
年間契約の途中 に解約を受け付けた場合も利用料金を返金することはできません。
(初期契約解除期間内の場合は次項を参照ください。)

初期契約解除期間の 回線キャンセル時について
回線申込の初期契約解除期間中にDAZNオプション年間プランがサービス開始していた場合、DAZNオプション月額プラン1か月相当(3,000円)を請求させていただきます。
※DAZNオプションサービス開始前でsあれば請求は発生いたしません。

DAZNオプション内での プラン変更について
2022年4月時点ではコミュファDAZNオプション内での月額プラン⇔年間プランの変更は受け付けておらず、現在月額プランご契約中のお客さまが年間プランを希望される場合はDAZNオプションの解約新規にて受け付けさせていただきます。
その際に新しく登録されたプランにて再度アクティベーションが必要となります

既にDAZNにご加入中の方のお申し込みについて

既にご加入のDAZNへの支払方法によって手続きが異なりますので、下記をご覧いただき必ず手続きをお願いします。

<現在、クレジット/デビットカード・PayPal・年間視聴パス・DAZNプリペイドカード・チケット・ソフトバンクからの特別割引プランでご利用中の場合>コミュファ光DAZNオプションに加入する方法に従って加入していただき、対象規約にご同意の上すでにお持ちのアカウントにてログイン(IDとパスワードを入力)いただくと、お客様の登録はコミュファ光DAZNオプションに変更されます。 コミュファ光DAZNオプションに切り替えたタイミングで、現在残っている視聴期間(無料体験期間含む)は無効となりますので、予めご自身の残りの視聴期間をご確認の上、お手続きを進めてください。 ※切り替え前のアカウントの退会手続きは不要です。 ※コミュファ光DAZNオプションへ変更後、ソフトバンクからの特別割引プランでの再登録はできかねますので、ご注意ください。 ※無効となった視聴期間に対する返金対応等は致しかねますので、予めご了承下さい。 なお、コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、ご利用料金の請求、退会手続きはコミュファ光にて行いますので、ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。 コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919 (受付時間 / 9:00-18:00 年中無休)

<現在、Apple(iTunes経由)・Amazon IAP(アプリ内課金)・Google Play(アプリ内課金)・ケーブル局経由のお支払い・KDDI/povo経由のお支払い・その他特別プランでのお支払い等でご利用中の場合>お客さまご自身でご登録済のDAZNアカウントを予め退会していただき、ご視聴期間終了後にコミュファ光DAZNオプションにお申し込みください。【重要】現在ご登録済のDAZNアカウントを退会していない場合でも、コミュファ光DAZNオプションの購入手続きが可能です。 しかしながら、お客さまご自身でご登録済みのDAZNアカウントの退会手続きを行わない場合、毎月のご請求は自動的にキャンセルされず、二重請求が発生する可能性がございますので、ご注意ください。 コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、請求の詳細、退会手続きに関してコミュファ光経由で行いますので、ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。 コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919 (受付時間 / 9:00-18:00 年中無休) コミュファ光DAZNオプションへ変更前のDAZNアカウントの退会については、 「こちらのヘルプページ」 をご参照ください。 退会手続きについてご不明点がございましたら 「こちら」 をご参照の上、DAZNカスタマーサービスへお問い合わせください。
<現在、キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、au WALLET、SoftBank、Y!mobile、UQ mobile)でご利用中の場
合>お客様ご自身でご登録済のDAZNアカウントを予め退会していただき、ご視聴期間終了後にコミュファ光DAZNオプションにお申し込みください。 なお、ご視聴期間終了前にコミュファ光DAZNオプションへのお申し込みは行えません。

<現在、DAZN for docomoでご利用中、または退会済みのDAZN for docomoアカウントをお持ちの場合>DAZN for docomoのお客様はコミュファ光DAZNオプションの対象外となります。 コミュファ光DAZNオプションをご利用希望の場合は、新たにDAZNアカウントをご作成ください。

<現在、退会済のDAZNアカウントをお持ちの場合(※DAZN for docomoを除く)>コミュファ光DAZNオプションに加入する方法に従って加入して頂き、対象規約をご理解の上すでにお持ちのアカウントにてログイン(IDとパスワードを入力)頂くと、お客様の登録はコミュファ光DAZNオプションに変更されます。
※退会前に設定されていたお支払い方法は、コミュファ光DAZNオプションへのお申込みに影響はありません。
コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、請求の詳細、退会手続きに関してコミュファ光経由で行いますので、 ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。
コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919 (受付時間 / 9:00-18:00 年中無休)

その他

表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
中部テレコミュニケーション株式会社は、DAZNサービスを提供する目的のため、DAZN社との間で当該サービスのご契約情報を相互に提供します。
詳細はDAZN 「ヘルプページ」 でもご覧いただけます。
※その他お手続きについては、 「重要説明事項」 を必ずご覧ください。
※表記は2022年6月時点での情報となります。
WEBからは24時間お問い合わせできます。